料理

大葉と汐吹き昆布のおにぎりは、塩分・ミネラルで夏バテにも

早いもので 今日から今年の後半が始まりましたね〜。
さて最近のマイブームは おにぎりなんです。
普段は 佃煮や梅干しを好んでますが、新発見‼︎
大葉と汐吹き昆布の組み合わせが なんとも言えずサッパリして どんどんいけちゃうんですよねー(^_^*)
塩分、ミネラルとって 夏バテせずに のりきりますよ〜🎶
また 2016サマーギフトも各種取り揃えております。
ご予算、お好みの品での オリジナルも お作り致します。
皆さまの ご来店を心より お待ち申し上げております(^-^)/

 

▽汐吹き昆布はこちらでお買い求めいただけます
13557721_618348854992950_5862898345975485271_n